ご依頼から施工までの流れ

「スタジオワイド」は、お客様からのお問い合わせをいつでも承っております。メールでのお問い合わせは返信にお時間をいただくことがございますので、お急ぎの場合はお電話にて直接ご連絡ください。

STEP 1

お問い合わせ・ご相談

まずは、お電話やInstagramやFacebookなどのSNSより内容をお伝えください。店舗や住宅の新築をご検討の場合は、土地やご希望納期がほぼ確定している段階にてお問い合わせいただくのをおすすめしております。土地やテナントが未確定の段階ですと、施工内容のお打ち合わせが出来ずお見積りのご提案も難しいケースがほとんどです。

STEP 2

打ち合わせ

スタッフが現地にお伺いさせていただき、お客様のご希望を詳しくヒアリングいたします。所要時間は内容により30分~2時間程度かかる場合もございますので、お時間に余裕をもってお打ち合わせ日程を決定されることをおすすめしております。
施工内容により、1週間以内にお見積りがご提示出来る場合もございますが、大規模な施工につきましては初回お見積りに2週間~1か月程度お時間をいただくケースもあります。お客様のご希望工期と弊社のスケジュール調整がどうしても合わない場合はお打ち合わせ進行が難しくなりますので、何卒ご理解の程お願いいたします。

STEP 3

工事着工

お打ち合わせを重ねて施工内容をしっかりとご確認いただきましたら、いよいよ工事着工となります。
新築ではなく店舗(テナント)や中古住宅の場合は、工事個所の解体後に構造上の問題が出てくるケースがあります。ご提示したお見積り内容で進行することが難しく、事前に追加工事が必要となる場合は、施主様へ詳細のご報告とお見積りを新たにご説明いたします。スタジオワイドでは、お客様との信頼関係を大切にしておりますので、施工途中のご不明な点やご要望はお気軽にお申し付けください。

STEP 4

お引渡し

施工が無事完了しましたら、いよいよお引渡しです。スタジオワイドの施工担当と施主様で、施工内容について問題が無いかどうかを最終確認いたします。
また、引き渡し完了後に、弊社施工の責による損傷や不具合が確認された場合は、責任をもって対応させていただきますのでご安心ください。お客様の住宅やお店がより良い状態に保っていくことができるよう、お引き渡し後も末永いお付き合いをさせていただけるように努めております。

TOP
CONTACT ACCESS INSTAGRAM